【練馬区】光が丘IMAに期間限定オープン、焼きドーナツのお店「Perori」に行ってみました!

都営大江戸線の光が丘駅前にある「光が丘IMA」の、イマミセ1階には、期間限定の「イマミセポップアップストア」が展開されています。

その中の一つ、焼きドーナツのお店「PERORI」に行ってみました!

PERORI

2021年6月24日~7月7日の予定でしたが、好評につき、期間延長!8月1日(日)までになっています。

PERORI

エステサロン監修。油で揚げず丁寧に焼き上げた食物繊維たっぷり焼きドーナツのお店です。

PERORI

およそレタス1個分の食物繊維をドーナツに配合!

美味しそうなドーナツが並んでいます。

PERORI

メニューはこちら。

PERORI

「ビターチョコ」、「ストロベリー」、「米粉 プレーン」を買ってみました。

PERORI

「ビターチョコ」は、甘さをかなり控えたチョコレート。カカオ70%のチョコチップを生地に練り込み、コーティングの上にはブラッククランチでほろ苦さを演出。

「ストロベリー」は、着色料不使用、天然の色を生かした作り。香り高くしっかりとした味わいは、苺好きにはたまらない一品。

「米粉 プレーン」は、小麦粉不使用、グルテンフリー。米粉を使用したプレーンドーナツで、朝食やおやつにも。軽くトーストもおすすめ。

ドーナツ

どれも美味しかったです。軽い口当たりで、ペロリと食べられます。

ぜひ買いに行ってみてはいかがでしょう??

「イマミセ」はこちら

2021/07/21 20:35 2021/07/21 23:54
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集