【練馬区】江古田にオープンした台湾タピオカ専門店「Z-ONE TEA」に行ってみました!

2019年9月17日、西武池袋線の江古田駅南口から徒歩1分ほどのところに、台湾タピオカ専門店「Z-ONE TEA」がオープンしたので、行ってみました。

Z-ONE TEAの外観

9月17日の記事【練馬区】9月17日、江古田にタピオカ店「Z-ONE TEA」がオープン!!2日間限定で半額!のお店です。

Z-ONE TEAのオープンセール

まだまだ人気ですね。21時半頃に行きましたが、並んでいました。

メニューはこんな感じ。

Z-ONE TEAのメニュー

Z-ONE TEAのメニュー2

21時半頃に並び始め、レジまで40分ほどでした。注文する時には22時を過ぎていたので、売り切れもたくさん。

Z-ONE TEAのメニュー3

オススメに『宇治抹茶黒糖タピオカラテ』『黒糖タピオカラテ』『バニラアイスブラックティー』『グレープフルーツスムージーティー』とあったので、黒糖タピオカラテ(500円→250円)を注文してみました。甘さ普通、氷少なめで!!

Z-ONE TEA黒糖タピオカラテ

注文から10分ほど待って受け取りました!大粒でもちもちのタピオカがたっぷりで美味しいです。

商品受けとり口のすぐ横に階段があり、2階にはイートインスペースと化粧室がありました。

Z-ONE TEA店内

もう22時を過ぎていたのですぐ外に出ましたが、店内もオシャレですね。外に出ると、お店の前にはまだまだ列がありました。

江古田のタピオカ店オープンは、今後も続きます!!

Z-ONE TEA」はこちら

(みにもも)

2019/09/19 08:00 2019/09/19 08:00
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集