【練馬区】大泉学園に「マーラータンLAB」がオープンしました!
西武池袋線の大泉学園駅から徒歩10分ほどのところに、「マーラータンLAB」がオープンしました!

《画像は情報提供者様より》
2026年6月20日(土)オープン!
場所は東映通り沿いで、2026年3月31日(火)をもって閉店した「ムサシノコーヒー大泉学園店」があったところです。

《画像は情報提供者様より》
数十種類の具材から、好みの具材をカスタマイズ!
辛さも選べます。

《画像は情報提供者様より》
コク深い骨湯ベースの本格麻辣湯です。

《画像は情報提供者様より》
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

《画像は情報提供者様より》
※ハートチップル様、choco様、情報提供ありがとうございました!
「マーラータンLAB」はこちら






