【練馬区】大泉学園に「マーラータンLAB」がオープンしました!

東京都

西武池袋線の大泉学園駅から徒歩10分ほどのところに、「マーラータンLAB」がオープンしました!

LAB

《画像は情報提供者様より》

2026年6月20日(土)オープン!

場所は東映通り沿いで、2026年3月31日(火)をもって閉店した「ムサシノコーヒー大泉学園店」があったところです。

LAB

《画像は情報提供者様より》

数十種類の具材から、好みの具材をカスタマイズ!

辛さも選べます。

LAB

《画像は情報提供者様より》

コク深い骨湯ベースの本格麻辣湯です。

LAB

《画像は情報提供者様より》

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

LAB

《画像は情報提供者様より》

※ハートチップル様、choco様、情報提供ありがとうございました!

「マーラータンLAB」はこちら

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!