【練馬区】「東洋商事」で「業務用食材の青空市場」が開催されます!

土支田にある「東洋商事株式会社 首都圏営業所」で「業務用食材の青空市場」が開催されます!

青空市場

《画像は情報提供者様より》

「業務用食材の青空市場」は、月に1回、土曜日に不定期開催されています。今月は、2024年3月23日(土)に開催です。

開催時間は9:00~14:00です。

青空市場

《画像は情報提供者様より》

日頃は一般の方への販売をしていない会社なので、月に一度だけのチャンスです!

普段のお買い物では見かけない、プロ御用達の食品がたくさん揃っています。

大人気のハンバーグをはじめ、その時期のお買い得食材や訳アリ冷凍食品、大容量の調味料などたくさんあります。

「忙しい日はパパッと食べたい!」そんな時の味方が業務用食品!

時間のかかる下ごしらえや煮込みなどの調理ができているので、簡単においしく食べられます。

大容量&簡易包装で割安な価格!

コスパ抜群の業務用食品を冷凍庫にストックしておくと、普段の食事はもちろん、お弁当や品数を増やしたいときに大活躍してくれます。

お支払いには現金、クレジットカードが利用できます。

青空市場

《画像は情報提供者様より》

駐車場も台数に限りはありますが、利用可能です。

LINEでお友達登録をすると、最新情報やお得な情報が入手できます。

ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

※情報提供ありがとうございました!

東洋商事株式会社 首都圏営業所」はこちら

2024/03/19 18:55 2024/03/19 18:55
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集