【練馬区】「東洋商事」で「業務用食材の青空市場」が開催されます!

土支田にある「東洋商事株式会社 首都圏営業所」で「業務用食材の青空市場」が開催されます!

青空一番

《画像は情報提供者様より》

「業務用食材の青空市場」は、月に1回、土曜日に不定期開催されています。今月は、2024年1月27日(土)に開催です。

開催時間は9:00~14:00です。

青空市場

《画像は情報提供者様より》

普段のスーパーマーケットでは、お目にかかれないプロ御用達の食品が扱われています。

大人気のハンバーグをはじめ、その時期のお買い得食材や訳アリ冷凍食品、大容量の調味料などたくさんあります。

先月、2023年12月に開催された様子では、オープン時間の9時前からたくさんの人が訪れていたそうです。

商品の多くが冷凍品なので、注文書を記入して係の人に渡し、大型冷凍庫から注文商品が出てくるまで、常温の調味料やレトルト商品を選びながら待ちます。

名前を呼ばれたら、商品を確認しながらお会計です!

お支払いには現金の他、クレジットカードも使えます。

駐車場も台数に限りはありますが、利用可能です。

LINEでお友達登録をすると、最新情報やお得な情報が入手できます。

青空市場

《画像は情報提供者様より》

※情報提供ありがとうございました!

東洋商事株式会社 首都圏営業所」はこちら

2024/01/23 23:11 2024/01/23 23:11
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集