【練馬区】練馬高野台に「ゆたかな台所」がオープンしました!

西武池袋線の練馬高野台駅から徒歩8分ほどのところに、「ゆたかな台所」がオープンしました。

ゆたか

2023年10月17日(火)11:30オープン!

場所は富士見台4丁目。

ゆたかな台所

お店に向かって右側には、近くに「鰻 まつむら」が見えます。

ゆたかな台所

串焼きをはじめ、とんかつや鮮魚料理など、創作料理がリーズナブルな価格で楽しめるお店です。

ランチでは、日替わり定食や国産の豚肉を使用したトンカツ定食など、ボリューム感のあるメニューがたくさんあります。

ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

※jrkoba様、情報提供ありがとうございました!

ゆたかな台所」はこちら

2023/11/05 22:29 2023/11/05 22:29
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集