【練馬区】石神井公園の「サワディスマイル」が閉店、「東京ちゃんぽんと焼売 手わざ屋」にリニューアルオープンするようです。

西武池袋線の石神井公園駅から徒歩1分ほどのところにあった「アジアンバル サワディスマイル」が閉店してしまったようです。

サワディスマイル

2022年10月23日(日)をもって閉店。

2022年10月24日(月)~10月31日(月)まで一時休業し、業態を変更してリニューアルオープンするようです。

サワディスマイル

場所は、石神井公園駅南口を出てすぐのところです。お店に向かって右側が石神井公園駅。

サワディスマイル

お店に向かって左側は、2022年8月28日(日)をもって閉店した、「ニクバル モダ・バッカ」があったところです。サワディスマイル

2022年11月1日(火)より、新しく「東京ちゃんぽんと焼売 手わざ屋」としてリニューアルオープン予定!

サワディスマイル

「サワディスマイル」は、アジア料理を中心にしたカジュアルアジアンバルで、約5年半の間、親しまれていたお店です。

「サワディスマイル」の閉店、とても残念です。

新しいお店、「東京ちゃんぽんと焼売 手わざ屋」のオープンは、楽しみですね!

※情報提供ありがとうございました!

「サワディスマイル(東京ちゃんぽんと焼売 手わざ屋)」はこちら

2022/10/25 23:15 2022/10/25 23:15
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集