【練馬区】練馬にも! 大人気のドレッシングの自動販売機が登場!

西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅から徒歩6分ほどのところに、ドレッシングの自動販売機がオープンしました!

ドレッシング

練馬区内では、他に石神井台に設置されています。

【練馬区】石神井台に、大人気ドレッシングの自動販売機がオープンしました!

今回設置された場所は、駐車場「SANパーク 練馬豊玉3」内。目白通りと千川通りが交わる、豊玉北六丁目交差点近くです。

ドレッシング

有名店のラーメンが買える冷凍自販機「ヌードルツアーズ 練馬豊玉店」の隣に設置されています。

ドレッシング

2022年6月1日(水)オープンです!

「やさいがすすむドレッシング」(600円)が販売されています。

やさいがすすむドレッシング

埼玉県和光市にあるダイニングバー「Foods & Bar A-One」が販売する、大人気のドレッシングです。

やさいがすすむドレッシング

今回も1つ、買ってみました!

ドレッシング

ドレッシングの材料になる野菜は、すべて無添加なので、嬉しいです。

ドレッシング

にんじん、玉ねぎ、りんご、にんにく、ごま、玉子を使った手作りのドレッシングです。

ドレッシング

野菜はもちろん、「シーフード料理」や「揚げ物」など、様々な料理と合わせることもできるので、美味しくてとても便利です!

ぜひ、買いに行ってみてはいかがでしょう?

※J52様、情報提供ありがとうございました!

「やさいがすすむドレッシング」自動販売機設置場所はこちら

2022/06/03 21:05 2022/06/03 21:05
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集