【練馬区】練馬にオープンした「餃子図書館 練馬店」に行ってみました!

西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅から徒歩1分ほどのところに、「餃子図書館 Produced by Gyoza.Lab」がオープンしました!

餃子図書館

2022年1月14日(金)グランドオープン!

【練馬区】練馬に「餃子ラボ東京 練馬店」がオープンします! 現在プレオープン中!

場所は、千川通り沿いで、「豊島園通り入口」の信号近くです。

餃子図書館

北は北海道、南は石垣島の旨い餃子が大集合です。

餃子図書館

お店に入ると、正面にショーケース。たくさんの種類の冷凍餃子が並んでいます。

餃子図書館

全品1パック1,200円。(伺った日は、オープンのチラシ持参で1,000円でした。)

餃子図書館

店員さんがいるので、商品について聞くことができます。

餃子の店「おけい」の餃子を買ってみました。

餃子図書館

袋の裏に焼き方が書かれています。

餃子図書館

皮はモチモチ、餡はジューシー。大人気の「おけ以」の餃子、美味しいです。

餃子店「北の匠」の「とろ~りラクレットチーズ餃子」を買ってみました。

餃子図書館

こちらも、袋の裏に焼き方が書かれていました。

餃子図書館

ラクレットチーズとモッツァレラチーズを使用した餃子。チーズ好きにはたまらないですね。

「ぎょうざのオカダヤ」を買ってみました。

餃子図書館

こちらはパックに入っていました。

餃子図書館

焼き方の紙が入っています。

餃子図書館

生姜がたっぷり入った、かわいい一口餃子。

種類がたくさんあるので、色々試してみたいですね。

ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

「餃子図書館」はこちら

2022/01/17 20:35 2022/01/17 23:12
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集