【練馬区】東武練馬駅近くの「アーバンシステム株式会社」で、クリスマスイベントが開催されるようです!

東武東上線の東武練馬駅から徒歩3分ほどのところにある、アーバンシステム株式会社で、クリスマスイベントが開催されるようです!

アーバン

《画像は情報提供者様より》

開催日時は、2021年12月22日、23日、24日の10:00~16:00です。

アーバン

《画像は情報提供者様より》

●サンタなどのクリスマスに関係したコスプレをしたスタッフとのふれあい!

●ウインドウガラスにクリスマスの絵柄のシートを貼ったフォトスポットでの記念撮影!

●子供たちへお菓子の詰合せのプレゼント!

●黒板に自由にメッセージやお絵描き!

また、12月24日限定で、斜め向かいの和菓子屋「伊勢屋」との特別コラボレーションイベントがあるようです!

アーバン

《画像は情報提供者様より》

「アーバンシステム株式会社」と、斜め向かいの和菓子屋「伊勢屋」のコラボ!

アーバンシステム株式会社はCSRの一環として青森県の農家さんの田んぼを2反ほど契約し、そこで農業体験と農家支援でAランクのお米を育てているそうです。

そのお米を使った特製おにぎりを、伊勢屋にて商品をご購入の方へプレゼント!

おにぎりは天かす、深谷ネギのタレにぎりです。

地域で美味しいおにぎりとして好評の伊勢屋とアーバンシステム株式会社が育てたAランクの新米のコラボおにぎり。美味しそうですね。

※無くなり次第終了です。

ぜひ、行ってみてはいかがでしょう?

※情報提供ありがとうございました!

アーバンシステム株式会社

2021/12/21 18:15 2021/12/22 00:50
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集