【練馬区】カフェ&インドカレー! 大泉町にオープンした「カフェ・チル」に行ってみました!

大泉町、土支田通り沿いにオープンした「カフェ・チル(cafe・chill)」に行ってみました。

チル

オープンしたのは、2021年9月10日。カフェ&インドカレーのお店です。

チル

30年の経験を持つシェフが日本人に合わせてアレンジした本場を超えたインドカレー!

「銀座カフェーパウリスタ」の無農薬栽培コーヒー原料豆を100%使用した美味しいコーヒー!

チル

場所は土支田通り沿いで、目の前に「橋戸小学校」バス停があります。

チル

●モーニングメニュー

チル

●ランチメニュー

チル

●アフタヌーンメニュー

チル

●ディナーメニュー

チル

この日は、ランチの時間に行ってみました!

ランチメニューは、インドカレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクのセットです。

お店に入ってすぐのレジで注文します。

インドカレーは、「バターチキンカレー」を選び、甘口でお願いしました。

ナンまたはライスは「ナン」を選び、ドリンクは「ラッシー」を注文しました。

チル

大きなナン! カレーはマイルドでとても美味しいです。

そして、「ホットコーヒー」をいただきました。

チル

「銀座カフェーパウリスタ」の「森のコーヒー」です。爽やかな酸味で、コクも感じられます。後味もスッキリで、ブラックで美味しく飲めました。

美味しいコーヒーを飲みに、美味しいインドカレーを食べに、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

※情報提供ありがとうございました!

カフェ・チル(cafe・chill)」はこちら

2021/10/15 20:45 2021/10/15 20:45
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集