【練馬区】中村橋にオープンした「麺屋 こうめ」、初日のお昼に行ってみました!

西武池袋線の中村橋駅から徒歩1分ほどのところに、「麺屋 こうめ」がオープンしました!

こうめ

2021年10月12日11:00オープン!

場所は「台湾食堂 タンパオ」の跡地です。

お店に向かって右側が中村橋駅方面。隣は「福しん 中村橋店」です。

こうめ

お店に向かって左に進むと千川通りです。隣は「YOU」です。

こうめ

昼は濃厚豚骨ベースのつけ麺&ラーメン。夜はガッツリ二郎インスパイア系。二毛作店です。

オープン初日の、お昼の時間に行ってみました。

お店の入口に券売機があります。この日は券売機が不調のため、店員さんに注文しました。

こうめ

昼の部は11:00からで、15:30ラストオーダーです。

●特製つけめん 1100円

●特製ラーメン 1100円

●つけ麺 800円

●ラーメン 800円

「特製つけめん」(1100円)を注文してみました。

こうめ

3種類のチャーシューが美味しい!

こうめ

つるつるの麺は、濃厚なつけ汁とよく合います。

こうめ

美味しく頂きました。

つけ麺は、つけ汁の温め直しが出来るようです。割り箸や紙エプロン、割りスープも用意があります。

こうめ

夜は17:00~オープン。夜の部の、ガッツリ二郎インスパイア系メニューも気になります。

昼の部、夜の部、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

【練馬区】中村橋に「麺屋 こうめ」がオープンします! ラーメン、つけ麺の専門店!

麺屋 こうめ」はこちら

2021/10/13 20:45 2021/10/13 20:45
みにもも
ジモネタ練馬区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集