【練馬区】ちひろ美術館・東京で「ピエゾグラフによる わたしの好きなちひろ展」が開催されます!!

『ちひろ美術館・東京』で、「ピエゾグラフによる わたしの好きなちひろ展」が開催されます。

ピエゾグラフによる わたしの好きなちひろ展

ちひろ美術館

●日時 2021年10月2日(土)~2022年1月16日(日)

●会場 ちひろ美術館・東京

ちひろ美術館

みなさんが選んだちひろの絵とともに、寄せられたメッセージを紹介する参加型の展覧会です。ちひろの絵に寄せる思いを分かち合い、その絵の魅力を改めて伝えます。

また、「ちひろの歩み―童画から絵本へ―」が同時開催です。

紙芝居や絵雑誌、童話集などを描いていた「童画家」時代の作品から、多くの絵本を手がけるようになった「絵本画家」としての作品まで、ちひろの画業をたどります。

『ちひろ美術館・東京』は、西武新宿線上井草駅から徒歩7分ほどのところです。

ちひろ美術館・東京』はこちら

2021/10/01 19:05 2021/10/01 19:05
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集