【練馬区】話題の「コージーコーナー」とロッテ「紗々」のコラボ「紗々ミルクレープ」を食べてみました!

銀座コージーコーナーでは、ロッテの人気チョコ菓子「紗々」のリニューアル記念コラボで、「紗々ミルクレープ」を販売しています。

コージーコーナー

2021年9月14日(火)から販売開始された「紗々ミルクレープ」は、限定店舗での販売です。

販売店舗は、銀座コージーコーナーの公式ホームページで確認できます。

練馬区では、「銀座コージーコーナー 西友練馬店」が販売店舗でした。

コージーコーナー

早速行ってみると、ありました「紗々ミルクレープ」。価格は税込453円です。

コージーコーナー

「紗々」の繊細な見た目や、パリパリ食感とほどける口どけがミルクレープで表現されています。

紗々

生クリーム入りホイップクリームとココアクレープが重なっています。

「紗々」のパリパリ食感は、4層にサンドしたチョコで表現されています。

コージーコーナー

上面は2種のソースで線状のチョコが幾重にも重なる「紗々」をイメージして仕上げられているようです。

紗々

「紗々」の美しい模様の表現が見事ですね。ミルクレープに挟まったチョコレートの食感もアクセントとなり、美味しかったです。

SNSでも話題になっている「紗々ミルクレープ」は、10月14日(木)頃までの販売のようです。

ぜひ買いに行ってみてはいかがでしょう?

「銀座コージーコーナー 西友練馬店」はこちら

2021/09/21 17:15 2021/09/21 17:15
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集