【練馬区】大泉学園にオープンした、唐揚げ専門「からり商店」に行ってみました!

西武池袋線の大泉学園駅から徒歩2分ほどのところに、唐揚げ専門「からり商店 大泉学園店」がオープンしました!

からり商店

2021年9月11日(土)オープン。

前日の9月10日(金)には、練習営業も行われました。

【練馬区】大泉学園に、唐揚げ専門「からり商店」がオープンするようです!

9月14日(火)から、レギュラーメニューも開始しています。

「OAK plaza(オーク・プラザ)」の向かいで、お店に向かって右の隣は「すし処 まる辰」。

からり商店

お店に向かって左側は、「北野神社」に繋がります。

からり商店

メニューはこちら。

からり商店

からり商店

唐揚げの単品や、お弁当メニューがあります。

醤油唐揚げ2個、うま塩唐揚げ2個を買ってみました。

からり商店

衣はザクザク、中はジューシーな唐揚げです。鶏肉の旨味が際立ちます。

そして、手羽先の唐揚げ。

からり商店

5本入っています。パリッと揚げた手羽先に、甘辛ダレが美味しい。

てりマヨ唐揚げ2個、チキン南蛮も買いました。

からり商店

たっぷりのタレが嬉しいです。チキン南蛮には、玉子もごろごろ入ってます。

唐揚げは、ひとつひとつがとても大きくて、ボリューム感があります。どの味もとても美味しいです!

ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

唐揚げ専門「からり商店 大泉学園店」はこちら

2021/09/17 20:55 2021/09/17 20:55
みにもも
ジモネタ練馬区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集