【練馬区】江古田に「BULGOGI KING」がオープン!行ってみました!

西武池袋線の江古田駅北口から徒歩2分ほどのところに、「BULGOGI KING」がオープンしました!

BULGOGI KING

2021年7月1日オープン!

場所は、タピオカ専門店「桃々喜」の跡地です。

向かいには「松屋 江古田店」があります。

BULGOGI KING

行ってみました!

ブルゴギ丼のメニューはこちら。

BULGOGI KING

「牛ブルゴギ丼」と「豚ブルゴギ丼」を選んだ後に、トッピング(50円)とソース(30円)を選びます。

「牛ブルゴギ丼」は、甘じょっぱい醤油ベースのタレで、牛肉と玉ねぎを炒めたスタンダードなブルゴギ!

「豚ブルゴギ丼」は、甘辛のコチュジャンソースを豚肉と玉ねぎに絡めて炒めたブルゴギ!

サイドメニューはこちら。

BULGOGI KING

「牛ブルゴギ丼」のSサイズ(680円)に、トッピングは温泉たまご、ソースはマヨソースを選び、テイクアウトしてみました!

BULGOGI KING

ラップをしてから蓋を閉めてくれています。

BULGOGI KING

甘じょっぱいタレとマヨソースがよく合って、美味しかったです。

トッピングやソースが選べるので、他の組み合わせでも食べてみたくなります。

ぜひ行ってみてはいかがでしょう??

【練馬区】江古田に「BULGOGI KING」がオープンするようです!!

「BULGOGI KING」はこちら

2021/07/08 19:45 2021/07/09 16:39
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集