【練馬区】練馬区で見つけたハロウィンスイーツ③!『Prospere(プロスペール)』

2020年10月31日は、ハロウィン!!

ハロウィン気分を盛り上げる『ハロウィンスイーツ』を、練馬区のお店で見つけました。

今回は、西武池袋線の中村橋駅から徒歩3分ほどのところにある洋菓子店「Prospere(プロスペール)」に行ってみました。

Prospere(プロスペール)

かわいいハロウィンの焼き菓子がありました。

Prospere(プロスペール)

かわいいケーキも!!

Prospere(プロスペール)

「ポティロン」(税抜450円)を買ってみました。

Prospere(プロスペール)

かぼちゃムースとミルクチョコのムース、その上にはかぼちゃのモンブランやチョコレート、ブラウニーやナッツなどで飾り付けされています!

メレンゲのおばけの顔は、一つ一つ違う表情をしているようです。かわいい!!

ぜひ行ってみてはいかがでしょう??

【練馬区】練馬区で見つけたハロウィンスイーツ①!『練馬 凮月堂』

【練馬区】練馬区で見つけたハロウィンスイーツ②!『和菓子処 新盛堂』

「Prospere(プロスペール)」はこちら

2020/10/19 19:30 2020/10/19 19:30
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集