【練馬区】和洋中とメニューが豊富!価格も嬉しい!江古田に「森の定食屋」がオープンしました!

2019年10月11日、西武池袋線の江古田駅から徒歩2分ほどのところに「森の定食屋」がオープンしました!

森の定食屋オープン

2019年6月28日に閉店した「惣菜居酒屋 わく味」の跡地です。

【練馬区】江古田にある「惣菜居酒屋 わく味」が6/28で閉店!そして新店舗オープンのお知らせ!!

森の定食屋の外観

森の定食屋の外観2

お店は2階です。

森の定食屋の入口

店内を森のイメージでリラックスできる空間に!

森の定食屋の店内

セルフ方式にする事で、価格を抑えて提供しているようです。

お店に入り、左に進んだ店内中央にある券売機で食券を買います。

森の定食屋の券売機

(この日はオープン記念の価格になっていました。)

食券に番号が書かれています。食券は持ったまま席につき、番号を呼ばれるのを待ちます。

メニューは和洋中とジャンルにとらわれず、豊富です。

森の定食屋メニュー

『ロールキャベツ定食』を注文してみました。

森の定食屋のロールキャベツ

番号を呼ばれたらカウンターに取りにいきます。水やおしぼりなどもセルフです。

森の定食屋のおしぼり、水

食べ終わったら返却口へ。

定食の他、単品や惣菜、ドリンク類と、メニューが豊富です。他のメニューも気になります。

森の定食屋」はこちら

(みにもも)

2019/10/14 08:00 2019/10/14 08:00
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集