【練馬区】あれ?いつの間に?練馬駅に先日オープンしたタピオカ専門店の名前が「茶パパ」に変更していました!!

2019年8月10日、西武池袋線の練馬駅北口すぐのところにオープンした、タピオカ専門店「茶覇覇 練馬店」。名前が「茶パパ」に変更していました。

茶パパの外観

オープン時はこんな感じでした。

〈関連記事〉

【練馬区】ついに練馬駅にも!タピオカ専門店「茶覇覇」オープン!オープンキャンペーン開催中です♪

【練馬区】練馬駅に先日オープンした台湾黒糖タピオカ専門店「茶覇覇」に行ってみました!!

お店のInstagramも出来ていました。

今回も看板が光っていました。

茶パパの看板

メニューはこちら。

茶パパのメニュー1

茶パパのメニュー2

茶パパのメニュー3

ほとんど変わらないようです。トッピングのミニタピオカが無くなっていたり、焦がしプリンやオレオが増えていたり!!

茶パパの看板2

期間限定、チーズクリームもあるようです。

店内の様子も変わりませんでしたが、店内に置かれたキャラクターが増えていました。

茶パパの店内

BOBAタピオカミルクティー(500円)を注文してみました。甘さ普通で氷なしで。

茶パパのタピオカミルクティー

カップは、まだ「茶覇覇」のようですが、ふたが可愛くなっていました。

茶パパのタピオカミルクティー2

大粒でもちもちのタピオカは、変わらず美味しく頂けます!!

茶パパ 練馬店」はこちら

(みにもも)

2019/09/04 08:00 2019/09/04 08:00
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集