【練馬区】大泉学園に100%手作りタピオカ専門店「MEETEA」がオープンしました!もっちもちのタピオカ!

2019年8月5日、西武池袋線の大泉学園駅から徒歩1分ほどのところに、100%手作りタピオカ専門店「MEETEA」がオープンしました。

MEETEEの外観

大泉学園駅南口から、線路沿いを石神井公園方面に進んだところにあります。

MEETEE2

タピオカパールは、職人手作りで1日500杯まで限定販売のようです。

店内には、職人工房もあります。

MEETEE職人工房

気になるメニューはこんな感じ。

MEETEEのメニュー

ディープクリームチーズミルクティー(580円)を注文すると、これにはタピオカは入っていないとの事だったので、沖縄黒糖タピオカ(120円)を追加。

氷なし、甘さ普通で。

MEETEEのディープクリームチーズミルクティー

タピオカがとろっともちもちで、すごく美味しかったです。想像以上の美味しさ。

MEETEEのタピオカについて

台湾から直輸入した特製タピオカ粉を使い、成型機でタピオカパールを現地製造。フレッシュで、もっちもちの新食感をお楽しみ頂けます。

MEETEA」はこちら

(みにもも)

2019/08/15 08:00 2019/08/15 08:00
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集