【練馬区】人気のタピオカ専門店「茶咖匠 江古田店」が江古田駅にオープンです!行ってみました!

江古田駅から徒歩1分ほどのところに、人気のタピオカ専門店「茶咖匠 江古田店」が2019年7月6日オープンしました!!

6月23日の記事 【練馬区】江古田に人気のタピオカ専門店がすごく近くに2店舗オープンするようです!!の1店舗です。

茶咖匠 江古田店

月曜日の19時過ぎに行ってみました。

お店の前に列を作るのではなく、交差点を渡ったところ、日芸の前の道に並んでいました。団体の方もいましたが、1人で並んでいる方もたくさんいるようでした。

茶咖匠 江古田店の列

並び始めたのは19時過ぎ。どのくらい待つでしょうか??

信号前、外で並ぶ列の先頭には店員さんがいて、店内の様子を見ながら5人ずつ店内へ誘導してくれました。

茶咖匠 江古田店の店内

店内のかわいい壁!!

茶咖匠 江古田店の店内2

窓もかわいい!!

店内に入ると、メニュー表を渡してくれました。並びながら選びます!

メニューはこんな感じ↓↓

茶咖匠 江古田店のメニュー

並び初めてから約30分。いよいよレジへ。

今回は〈宇治抹茶タピオカ〉を注文してみました!!

さらに商品を受けとる列に並ぶこと約10分、〈宇治抹茶タピオカ〉を受けとりました!!

茶咖匠 江古田店の宇治抹茶タピオカ

甘くて美味しい!タピオカは大きくてもちもち、量もたっぷりでした。

茶咖匠 江古田店の宇治抹茶タピオカ2

ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか??

茶咖匠 江古田店」はこちら

(みにもも)

2019/07/09 08:00 2019/07/09 08:00
みにもも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集