【練馬区】「第3回ナリ間ルシェ」に行って来ました!新店舗、続々オープンです!

2019/06/06 08時00分

練馬駅、桜台駅から徒歩10分ほどのところにある住宅「欅の音terrace」。

2019年6月2日に入居者さんによるマルシェ「第3回 ナリ間ルシェ」が開催されたので、行ってみました。

ナリ間ルシェの外観

2ヶ月に1回、定期開催されるという「ナリ間ルシェ」ですが、今回のテーマは〈夏への準備〉。

ナリ間ルシェのポスター

ここ「欅の音terrace」は、ナリワイと暮らしが一緒にある生活をコンセプトにしていて、1階が店舗兼住宅、2階が商品を飾れるディスプレイ窓のある住宅となっています。

今回のマルシェでは、入居者さんのナリワイが出揃ったようです。

 

受付でチケットを購入し、いくつかお邪魔しました。

ナリ間ルシェのチケット

まず、「THE SUN.COFFEE」さん。

THE SUN.COFFEE店舗

アイスカフェラテ(400円)と、おやこサンド(200円)をいただきました。

THE SUN.COFFEEのサンドイッチ

2019年4月10日にプレオープン、5月16日より本格オープンしているお店です。

「自転車でおいでよ 欅の音テラス店」さん。

自転車でおいでよ

2019年6月1日にオープン。

自転車の販売だけでなく、パンク修理などもしてくれるようです。

 

そして「aotk」さん。

aotkの看板

aotkの看板2

ICEチャイ(400円)をいただきました。

aotkのアイスチャイ

2019年5月29日~31日プレオープン。オープンに向けて工事中のチャイの店。

他にも本屋さんやアクセサリー、アロマのお店などなど。

ワークショップも開催されていて楽しめます。

店舗さんによって営業日や営業時間は異なりますが、普段行っても楽しめそうです。

次回「ナリ間ルシェ」の開催は、2019年8月3日の予定です!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

欅の音terrace」はこちら

(みにもも)

 

 

ジモネタ練馬区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ